SURVIVE STYLE 5

SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション [DVD]
見始めてから途中まではこれは内容のないオシャレ映画だなと思ってたんですけど、最後はなんとかうまいことまとまってて(?)、なかなか良かったと思います。ちょっと映像のほうばっかりに懲りすぎてる感じがしましたけど、岸部一徳とか荒川良々*1とかかなりいい味を出してると思います。その他、阿部寛とかsnatchの人とかキャスティングがいいですね。けっこう楽しめました。最後にCAKEっていうのもいいんじゃないですかね。

*1:良くみる人だったんですけど、初めて名前知りました。とにかく画面に出てるだけでちょっと笑ってしまいますよね