TSUTAYAに行く

昨日は飲みに行ってまして、その後ちょっと先輩の家に寄ったんですけど、こういう時って帰るタイミングが難しいんですよね。やっぱり仲が良くてもけっこう気を使います。
昨日の昼にspinnsからBIRTHDAY PRESENTという3,000円の商品券が来てました。気前がいいですねー。来週にでも高松に行こうかなと思いました。もうすぐ誕生日で、四捨五入したら30になりますよ。
この商品券を見て、そう言えばTSUTAYAの旧作半額券があったなと思い出したんで、今日はTSUTAYAまで行ってきました。普段借りないようなやつを借りようと思ってたんですけど、あんまり収穫なしでした。やっぱり旧作の商品は、変わりばえが無いですね。