LCD SOUNDSYSTEM/lcd soundsystem

Lcd Soundsystem (Dig)
2回ほど聴きましたけど、素直にかっこいいです。最初聴いたときは、シングルを集めたdisc2のほうがいいじゃんかよなんて思ってしまいましたけど、disc1のほうは2回目聴いた時のほうが気に入って、これからジワジワきそうです。最初に耳に残ったのは3なんですけど、多分エレグラでやってて「この曲やばすぎますよ!」って言ってしまった曲です。一番即効性のある、分かりやすいエレクトロパンクな曲です。4もやってましたね。2回目に聴いてみたら、最初地味に思えた2とか6、8あたりもなかなかいいなーと思いました。特に6はlosing my edgeのように坦々と進んでいくんんですけど、けっこう高揚感があります。disc2のほうでは、yeahのボーカルなしのやつ(6)が良かったです。そのほかの曲ももちろんかっこいいですけど。とにかく、このUS盤のCDは買いだと思います。