サッカーを見る

昨日サッカーの世界選抜VSヨーロッパ選抜を見たんですけど、ロナウジーニョの一人舞台でしたね。こういう試合では今までジダンが主役だったんですけど、完全に世代交代した感じがあります。点を取ったシーンも意味も無くノールックシュートでしたよね。こういう遊び心のあるファンタジスタは、見ていてワクワクします。とにかく、今一番ボールを持ったら何か起きそうな選手です。そう言えば、ロナウドが出てませんでしたね。新婚で遊びのサッカーなんかやってるヒマもないんでしょうか。
で今日帰ったら届いてましたよ。lcd soundsystemです。アマゾンで予約してたんですけど、ようやくゲットという感じです。CCCD盤はだいぶ前から出てたみたいですけど、やっぱり買う気になりませんよね。