kanye west/the college dropout

College Dropout
グラミー賞等で話題のカニエ・ウェストを借りてきました。といっても一年前の作品になるんですよね。聴いた感想ですけど、とてもトラックが上品な感じがします。ソウルの早回しが多様されているとのことだったんですけど、確かにそんな感じです。正直、ヒップホップは全然詳しくないんで感覚でしか分からないんですけど、こういうメローで音のいいトラックが流行ってるんでしょうか。アウトキャストなんかもthe way you moveとかunhappyとかめちゃくちゃメローですよね。けっこうバラエティにとんでるしポップなんで、長いんですけど続けて聴けますね。これからはまるかもしれません。今は2、15、19、20あたりが気に入ってます。あと、ラストの曲も13分弱あるんですけど、なかなかの佳曲だと思います。jay-zのunpluggedが聴きたくなったんで、今からCD−Rを探しますかね。