風邪を引きました

えー、風邪を引いてしまいました。15時頃から急に鼻水が止まらなくなりまして、ポケットティッシュを5〜6個使いましたね。今はちょっと収まってますけど。
昨日サントラのことを書いた後、部屋のCDラックのサントラコーナー*1を見てたらもう一枚大好きなサントラを思い出しました。Detroit Rock City: Music From The Motion Picture
detroit rock cityというやつなんですけど、これは映画も最高なんで暇な人はぜひ観てください。内容はkissに夢中になった少年たちが、ライブを見に行くという単純なものなんですけど、親たちがkissを悪魔の音楽だなんて言って大反対したり、ディスコを聞くやつらとケンカしたりとまあロックンロールのべたなつくりになってます。ロック好きには楽しめる映画だと思います。

*1:コーナーと言っても10枚くらいです