スーパーカー、スクールオブロック

サントラを聴いてたらまた映画を観たくなりました。やっぱり1曲目のテーマ曲がいいですね。映画でもハイライトシーンです。この曲はmoony suzukiの人が作ってるんですけど、去年出た彼らのCDはまだ未聴なんですよ。今さらになって欲しくなってきました。いいんでしょうか。whoやらled zeppelinら大御所にまじって入っているblack keysの曲もなかなかかっこよかったです。フジロックに来てましたっけ?観たらよかったですね。
て今フジのホームページ見たらmoony suzukiも出てますよ。何をやってたんでしょうか。完全にしくじったかもしれません。
ちなみに僕が一番好きなサントラはabout a boyです。まあこのCDはbadly drawn boyの作品みたいなもんですけど。めちゃくちゃいいCDです。