高校サッカー

今日は一日のんびりしました。
昼にドラッグストアガールを観たんですけど、
何か薄味でした。もっとコメディを期待してたんですけどね。
その後、GEOへ。
ゆらゆら帝国いっつも貸し出し中なんですけど。
昨日の酒がちょっと残ってたのか、
テンションが高めで、車でミッシェルを大音で聴きました。
やっぱりかっこいいなー。
帰ってきて、高校サッカーを見ました。
市船VS鹿実はPKで鹿実の勝利。
決勝もPKするんやって思いました。
前は両校優勝やったよね。
けっこういい試合で高校生でもみんなうまいです。
Jリーグより面白いかも。
それから今日やっと、2004ベスト(洋楽)ができました。
なかなかのできです。
アルバム単位では

ハイブスTyrannosaurus Hives

ゴールディルッキンチェインGuns Don't Kill People, ...

がベストですかね。
続いて、ストリーツ、!!!、ベンクウェラーあたりでしょうか。
インターポールも期待以上に良かったです。
今年はどうなんですかね。
いい音楽に出会えるんでしょうか。
邦楽のほうはゆらゆら帝国がゲットできないんで、
なかなか完成しません。