出初式

今2時なんですけど、長かった一日を振り返ります。
今日は7時に起きて、まず出初式
やっぱり寒い。毎年のことなんですけど、
開式の言葉を副団長がかんだのがうけました。

昼の1時半から打ち上げ。
コンパニオンは普通ぐらいですかね。
たいした盛り上がりも無く終了。
そのあとはおきまりのコースです。

その後、高校のときの友達らと合流して映画見ました。

カンフーハッスル コレクターズ・エディション [DVD]

を観たんですけど、正直微妙。
少林サッカーのほうがだいぶ面白いですね。
まあ吹き替えが原因かも。
普通に野グソをしていたのがうけました。
感想等をコンパニオンにメールしたんですけど、
返事が来ません。―ヒロシです

まあまあそれから、キックターゲットとかして今帰宅です。
19時間起きてますね。今。
これからパワプロ1試合して寝ます。
ペタジーニ打ちすぎ。