THE D.O.T. / AND THAT

アンド・ザット

アンド・ザット

 アルバム発表前にもかかわらずフジに出演してしまったTHE D.O.T.です。この曲はフジでも聴いたなーという感じで追体験できていいすね。音的に言うと、基本的にはTHE STREETSの延長なんでしょうかね。ややシンプルな感じもしますが。ロブのボーカルもいい感じでフィットしてるし、マイクがコーラスするとさらにいい感じですね。
 個人的にはマイク・スキナーというのはもうセンスの塊のような人物だと思ってるので、やっぱりどの曲もメロディがいいし、曲としても面白いなーと思います。このアルバムもプレデビュー盤ということらしいので、これからも期待できますね。
 「And A Hero」、「Weapon Of Choice」、「Shut Up And Keep Talking」、「Wrong Way Right Way」あたりが好き。ラッパーをフィーチャーした「You Never Asked」とかも中では特に面白いし、これからもさらに可能性を感じますね。枠を作らずに面白い音楽をどんどん作ってほしいところです。