日記

 ついにフジのタイムテーブルが出たので、今のところの予定を書いとくことにします。今年はレディヘとローゼズにお金を使っちゃって他のメンツは正直イマイチかもなんて思ってましたが、テンションを上げるためにたくさん予習したら面白そうなやつが色々あって盛り上がって来ましたよ。

★初日 TROJANS→DJANGO DJANGOMouse On The Keys/ハンバートハンバート→THIRD COAST KING→Blue Herb→Very Best→Kooks/GOSSIP→BDI→OCS/DJ KENTARO→ローゼズ→レッド(→パレス)

★2日目 SPECIAL OTHERS/My Best Fiend→CHE SUDAKA(カフェドパリス)→Cloud Nothings→Seun Kuti→Toots(→ROVO)→DOT→SPECIALS→SPIRITUALIZED→ノエル→JUSTICE→電気(→パレス)

★3日目 JAPANDROIDS→GALACTIC→toe/HOWLER→陽水→FUCKED UP→DUMPSTAPHUNK→EXPLOSION〜/NEW COOL〜/DIRTY DOZEN〜/ONDA VAGA/RUFUSED→RADIOHEAD


 とりあえずこんな感じで。今回1番残念なのはAt The Drive Inとレディヘの被りですねー。At The Drive Inもすげー見たいんですけど、今回は断念してレディヘをがっつり見たいと思います。激しい系はFUCKED UPとREFUSEDで腹一杯にしようという魂胆です。
 いろいろと視聴してみて、TROJANSやCHE SUDAKAみたいなリズム系はもちろん、DJANGO DJANGOとかJAPANDROIDSあたりのインディロック、THIRD COAST KINGやDUMPSTAPHUNKあたりのファンクも楽しみですね。Blue HerbとかToots、DOT、SPECIALSももちろん楽しみです。けどやっぱり何と言ってもローゼズとレディへですね。ワクワクしちゃいますね。
 ツタヤの店頭やオンラインでレンタルのあるやつはあるだけ借りて、あと何枚かCDを予約したので、行くまでにはまた書きたいと思います。