日記

 あっと言う間にゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。この連休は徳島へ行って徳島ラーメンを食ったのと、近場へ飲みに行ったくらいのもんです。それと、丸亀町グリーンについに香川初出店となったタワレコへ行ってみたんですけど、まあビックリするくらいに売り場面積が狭くて、品揃えも何故か国内盤ばっかりだし、視聴機も少ないし、これはバウンスを取りに行くくらいの活用方法しか見当たらないすね。残念な感じです。
 と言うことで、結局はYouTubeとアマゾン生活がこれからも続きそうです。CDを買うのをやめてダウンロードへ移行するという手もあるんですが、どうも収拾がつかなくなりそうなので踏ん切りがつかないすね。
 今日は最近買った素晴らしいアルバムを紹介することにします。最近はこの2枚ばっかり聴いてます。