LCD SOUNDSYSTEM / LONDON SESSIONS

London Sessions

London Sessions

 これもけっこう前に買ってました。惜しくも活動停止してしまったLCD SOUNDSYSTEMのスタジオライブ的なアルバム。オリジナルアルバムよりもライブ感があって、このアルバムはいいですよ。フジとかのライブを思い出しますね。中でも気に入ってるのは個人的に大好きな「All I Want」と、やっぱりテンションが上がる「Daft Punk Is Playing At My House」あたりですかね。「Daft Punk〜」はライブで聴くとアルバムよりもかなりテンポが上がってかっこいいんですが、このテイクでも十分に感じられますね。かっこいいっす。またライブ見たいんで、再活動してほしいところです。