GIRLS / FATHER,SON,HOLY GHOST

Father Son Holy Ghost

Father Son Holy Ghost

 かなり前に買ってたんですが。1stも後追いで聴いていいなーと思いましたが、このアルバムもさらにいいですね。各音楽誌で絶賛されてるのも分かる気がします。1stよりもサウンドが洗練されてて、ポップネスに磨きがかかった印象ですね。「Saying I Love You」のようなポップソングから「Die」のような曲まで振り幅が大きくて面白いし、「My Ma」なんてビートルズみたいですよ。「Honey Bunny」、「Magic」、「Love Like A River」あたりもいいすね。ビートルズと言うか、ジョン・レノン的な印象が強いのかもしれないすね。そのへんが高評価に繋がってるんでしょうかね。まあ、よく分かりませんが、素直にいいアルバムだと思います。