日記

 急に暑くなったと思ってたら、どうやら梅雨明けしたようです。省エネとか言ってますけど、クーラーがないと正直過ごせないすね。着てるだけで体温を下げてくれるハイテク下着を開発してくれないかと期待します。
 今日はフジの今のところの予定などを書いてみます。気分が変わる可能性はありますが。
★初日:DAD MOM GOD⇒ソウルフラワー⇒PAINS〜/サニーデイ/Noah〜⇒グリフ⇒マヌ・チャオ⇒JEW/ロン→AHC⇒リー・ペリー/アマドゥ⇒CSS⇒コープレ⇒BAD(⇒ドン・レッツ、Obrint Pas)
★2日目:FOW(⇒Wu Lyf)⇒G.LOVE/あらかじめ〜/MATE POWER⇒BEST COAST⇒ハナレグミ(⇒RA RA RIOT)⇒GET UP KIDS⇒デート・コース〜⇒トッド⇒ADF⇒Faces⇒コンゴトロニクス/Incubus
★3日目:迷い中⇒BSP(⇒モーサム)⇒NO AGE(⇒ティナリウェン/イースタン)⇒CORNERSHOP(⇒斉藤和義)⇒YMO⇒アタリ⇒ケミカル(⇒くるり)⇒MUSIC⇒ソイル
 まぁ、こんな感じです。初日はソウルフラワー、CSS、BADが楽しみですね。Pains〜かサニーデイかは悩み中です。元気があれば深夜パレスのドン・レッツあたりまで見たいところですが、クタクタで無理っぽい気もします。2日目はFOW、BEST COAST、ハナレグミ、GUK、ADF、3日目はBSP、NO AGE、CORNERSHOP、アタリが楽しみですね。