日記

 フジのメンツを改めてじっくりと見てたんですが、今年はすごいいい感じな気がしますね。どうやらテンションが上がってきそうな気がしますね。まだまだ先なのでそうでもないですが、そんな気がします。
 てことで、たとえばADFとか、BRITISH SEA POWERとか、CORNERSHOPとか、FOWとか、他にもいろいろいますが、そのあたりが1番楽しみなところであります。ミック・ジョーンズも生で見てみたいですよね。
 サマソのほうもけっこう発表が進んでるようで、こちらも楽しみではあります。レッチリ、プライマル、ジョンスペとやや流行りをすぎてるような気もしますが、アラサー的にはジャストですよ。「Jump Aroud」も生で聴いてみたいですよね。すげー盛り上がりそう。