Soil & "Pimp" Sessions / STONED PIRATES RADIO

SOIL&“PIMP”SESSIONS Presents STONED PIRATES RADIO
 このアルバムはいいですねー。カバーアルバムなんですけど、選曲がマイケル・ジャクソンからラモーンズビートルズゴッドファーザーまで幅広くて面白いし、ソイル流のアレンジをしているので、原曲からはかなりイメージの違う曲も多くて楽しめますね。個人的にはマッドネスのカバー「One Step Beyond」にすげーテンションを上げられて、「ワン!、ステップ!、ビヨーーンド!!」って始まるイントロだけでもうヤラレますね。ワクワクします。
 「Walkie Talkie Man」の映像を原曲と一緒に載せときます。この曲もいいですよね。原曲と全然違うアプローチで面白いです。