Mo'some Tonebender / STRUGGLE

STRUGGLE
 前作がレンタル屋に置いてなくて聴いてないので、かなり久しぶりに彼らの新作を聴いた気がします。前作が極端にポップな作品だったようなんで、その反動からなのか、すごいヘビーなアルバムになってますね。個人的には「We are Lucky Friends」のようなポップでアッパーな曲が大好きなんですけど、こういうヘビーでパンクっぽいのもかっこいいんですよね。これはこれで全然アリだと思います。かっこいいっす。
 「youth」や「Junk」のような昔のモーサムっぽい曲もありつつ、「Hammmmer」のようなデジタルハードコア感のある曲もいいすね。ラストの「Kingdom Come」なんてかなり音がガチャガチャしてるのに、感動的ですらあります。かっこいいアルバムだと思います。聴いてるうちにだいぶ好きになってきましたね。