日記

 最近の日記で綴ってきた邦楽のまとめ買いですが、一段落したので分かる範囲で集計してみました。アマゾンの注文履歴等を参考に。買ったアルバムが27枚で合計14800円くらい。それとアルバムを17枚レンタルしてるので、17枚×300円で5100円。それからシングルも何枚か買ってるので、合計すると2万円ちょいという感じですかね。アルバムの平均額は550円くらい。
 それで、2万円もかけてシコシコと集めてきた音源をもとに、1998年から2002年当時に作っていた音楽テープ『邦楽'98』〜『邦楽'02』を復刻版CD-Rとして再編集してみました。こういう作業ってのはどうしてこんなに楽しいんですかね。せっかくなんで1枚ずつ個人的な思い出とともに発表したいと思います。