日本勝利

 日本が勝って素直に喜んでるんですが、それにしても試合内容自体はすげー面白くない試合でしたね。運良く点が取れたものの、はっきり言って全然ビルドアップ出来てないし、ポゼッションを完全に諦めたのか、キーパーとDFの間のスペースへボールを放り込むだけっていう、何とも面白みのない攻撃に終始してて残念でした。
 これで負けてたら、岡田監督とかもうボロクソに書かれてたんでしょうね。結果というものが何よりも大事ってことを改めて証明しましたね。日本はほんとによく守ったと思いますが、カメルーンがびっくりするくらいにゲームを組み立てられてなかった上での、ラッキーな勝ち星だと思うんで、オランダ戦が悲惨にならないことを願いますね。
 って否定的に書きましたけど、完全に応援してますよ!松井と大久保が調子良さそうなんで期待します。デンマーク戦に完全集中して、ベスト4とは言わなくても、決勝トーナメントに行って欲しいすね。