サニーデイ・サービス / 本日は晴天なり

本日は晴天なり

本日は晴天なり

 サニーデイ・サービスのオリジナルアルバムとしては『LOVE ALBUM』以来10年振りだそうです。解散してからもソロやバンドでアルバムを出してきた曽我部のこれまでのCDとはやはり、なんか違ってる気がしますね。何なんですかね、この感じは。曽我部のソロでも『LOVE CITY』あたりはサニーデイの雰囲気があったんですけど、こうやってサニーデイ本体のアルバムを聴くと、ほんとに久しぶりのサニーデイのアルバムって感じがします。
 曲の出来も上々で、適度にバランスが取れてていいすね。メロディも良くて、ほぼ完璧な復活作と言っていいんじゃないですかね。予想以上の良作。曽我部バンドのように急いで次々とアルバムを出さずに、もっと作りこんでまた次回作も作って欲しいところです。