GOLDEN SILVERS / TRUE ROMANCE

True Romance
 これも昨年の音楽誌でも高評価だったGOLDEN SILVERSです。ギターレスなんですが、シンセを中心としたカラフルな音作りで独特なポップ感がありますね。メロディはいかにも英国風な感じで、雰囲気はBLURに近い気がします。クセがあるんで聴いてるとハマりそうですね。ただ、「True No.9 Blues」のようなアッパーな曲がもう少しあれば良かったんですけどね。この曲はすごいユニークで面白いと思います。他では「Magic Touch」、「Please Venus」、「Arrows Of Eros」あたりが好きですね。