CSS / DONKEY PARTY:BATE CABELO

ドンキーパーティー:バッチ・カベーロ
 2008年作『DONKEY』収録曲のリミックスなどを集めた日本独自盤のようです。リミックスされてるのが3曲だけ(「Left Behind」と「Move」と「Let's Reggae All Night」)なんで、もっと他の曲のリミックスも聴きたいところではありますけど。まあ、どのリミックスもそれぞれ今の時代の音に再構築されてて面白いすね。個人的な聴き所は「Blackwing」とかBREEDERSのカバー「Cannonball」あたりだと思います。前者は「Give Up」の元となったデモのような曲のようですが、曲を作っている男の人がそのまま歌ってて、いつものCSSとちょっと違う印象で面白いです。