難波章浩 / THE WORLD iS YOURS!

THE WORLD iS YOURS !
 このアルバムは対照的な評価をされてますね。彼にはどうしても元ハイスタっていう肩書きがこれからも残っていくんだと思うし、ハイスタとともに青春を過ごした人なら、彼の今やっている音楽に物足りなさを感じるのかもしれませんね。個人的にはハイスタを1度も通過してないんで客観的な感想なんですけど、ULTRA BRAINでもこういう音楽をやってたんで違和感も無いし、なかなかパンキッシュで面白いポップアルバムだと思います。なかなか好きです。「ロックイット」、「WAITING FOR YOU」あたりが好き。特に「WAITING FOR YOU」はいい曲だと思います。