TEENAGE FANCLUB / SONGS FROM NORTHERN BRITAIN

Songs from Northern...
このアルバムは個人的には『グランプリ』と並ぶTFCの最高傑作だと思います。中古であれば買おうかなーなんて思ってたんですけど、MDが聴けなくなったのも後押しして、アマゾンのマーケットプレイスで買っちゃうことにしました。300円+手数料340円で640円。
ということで、買ってからはよく聴いてます。この頃は3人とも曲がいいんですよねー。どの曲も安定してて、美メロで、とにかくほっこりしますね。ほんとにいいアルバムです。久しぶりに聴いた「Start Again」とか「It's A Bad World」→「Take The Long Way Round」→「Winter」の流れが再発見で好きですね。もちろん代表曲の「Ain't That Enough」とか「I Don't Want〜」、「Your Love Is〜」もいいです。いいんです。