THE ROLLING STONES / BRITISH TOUR 1973(BOOTLEG)

シャイン・ア・ライト』でまたまたストーンズいいなーって思ってたとこで中古でこの海賊盤を見つけて買っちゃいました。個人的に大好きな1970年代前半のライブです。思った以上に全然音が悪くてガッカリしてたんですが、聴いてると慣れてくるので、まあ安かったし良しとします。
演奏のほうは、もう油が乗りまくってる時期に間違いないので、とりあえず最高ですね。「Happy」ではミックも一緒に歌ってるし、「Dancing With Mr.D」なんてライブのレア曲も入ってるし、「Brown Sugar」や「Jumpin' Jack Flash」などの定番曲ももちろん収録してて、聴きごたえありです。