MATTHEW SWEET / 100% FUN

100% Fun
中古で。マシュー・スウィートはもともと大好きなんですけど、名作と言われるこのアルバムは何故か手を付けてなくて、中古で発見したんで買ってきました。ベストアルバムに入ってた「Sick Of Myself」と「We're The Same」は言わずもがな大大名曲なんですけど、他の曲もすげーいいですね。名盤『ガールフレンド』と比べると、よりシンプルで、ストレートなギターロックを聴かせてくれます。名作と言われるだけに、やっぱりこのアルバムはいいですね。
それと、ライナーをロキノン時代のタナソウが書いてるんですけど、とにかく長いし大げさで面白いです。