SOIL&"PIMP"SESSIONS / 6

6
彼らのアルバムでは、この作品は久しぶりにかなり聴いてて、すげー好きですね。ここ最近のアルバムの中では演奏に勢いがあって否応無しにテンションを上げてくれるし、親しみやすいフックが満載で何度も繰り返して聴ける印象です。中でも3曲目の「PAPA'S GOT A BRAND NEW PIGBAG」にはもうテンション上げられまくりですね。アンセムチックなサックスにポコポコ叩きまくるドラムスが絡むところなんか最高です。「POP KORN」から「QUARTZ AND CHRONOMETER」、「PARAISO」と続く中盤もかなりいい感じだし、後半にはボーカリストをフィーチャーして多用な展開で飽きさせないし、これはいいアルバムだと思いますです。