HiGE / LIVE IN TOKYO COAST 2009

HiGE LIVE in Tokyo Coast 2009(初回限定盤) [DVD]

HiGE LIVE in Tokyo Coast 2009(初回限定盤) [DVD]

あさって21日に迫った高松でのライブのテンションを上げるために、ちょっと前に思い切って買っちゃいました。CD盤も付いてるから車とかでもさらっと聴けるし、アマゾンで何故か1000円くらい割引きしてたのにも背中を押されました。
感想は単純にすげーかっこいいすね。「D.I.Y.H.i.G.E」のギターリフが始まるとこなんかはすげー高揚感があります。「黒にそめろ」の盛り上がりっぷりとか「ダーティーな世界」〜「ギルティーは罪なやつ」とかいいですよね。それから、このDVDを買ったあたりから『D.I.Y.H.i.G.E』のアルバムが今更ながら大好きになってよく聴いてます。「ミスター・タンブリングマン」とかめっちゃいい曲ですよね。これはもう、ライブめっさ楽しみですよ。