フジ

この土日は、フジロックに備えてそろそろテンションを上げないとということで、前々から買おうと思っていた新しい雨具を物色しに出かけてきました。アウトドアショップを2軒ほどハシゴして、結局最初に行った店のやつにしました。AXESQUIN(アクシーズクイン)というブランドで、これの水色のやつです。理由は単純で、定価35,700円のところが23,000円くらいに値引きしてて安かったから。他にもかっこいいのがあったんですけど、何かやたら高かったりして断念しました。それにしても、GORE-TEX PacLiteという素材のようで、どうやらGORE-TEXよりもさらに軽さを追求して出来た素材らしく、確かにすげー軽いしコンパクトだし満足してます。
出演するアーティストのほうもぼちぼちチェックしていこうと思います。今のところ楽しみなのはBASEMENT JAXXとかPEとかBAD BRAINSあたり。邦楽勢も今年はいいすね。