PRODIGY / INVADERS MUST DIE

Invaders Must Die

Invaders Must Die

このアルバムはすげーヤバイすよ。超かっこいいすよ。最近のニューレイヴブームによる再評価に見事に乗っかってこんな傑作を発表しちゃって、彼らはやっぱりオンリーワンであることを証明してしまいましたね。とにかく頭からの2曲、「Invaders Must Die」と「Omen」が良すぎますよ。個人的にはこの2曲は、彼らのこれまでの名曲(「Voodoo People」とか「Out Of Space」、「Smack My Bitch Up」あたり。)に匹敵しますね。続く「Thunder」からの流れもとにかくアッパーで、レイヴ感がバリバリでテンション上がりっ放しです。すげーいいです。

今年買ったCDは個人的には豊作だなーと思ってて、ユニコーンにも髭にもメトロノミーにもBPAにも興奮したんですけど、正直このアルバムが1番興奮しました。完全支持。上記2曲のPVをのせときますが、アルバムヴァージョンと若干異なるようですね。アルバムのヴァージョンの方が好き。