SONNY J / Disastro

Disastro

Disastro

このアルバムもなかなかいいなーと思ってたんですが、これを買った後でBPAを買っちゃって、完全に僕の中の主役を持っていかれちゃいましたね。
こういうブレイクビーツ!ってアルバムはけっこう久しぶりな気がします。とりあえず最高な「Can't Stop Moving」だけでも聴く価値はあるかと思いますが。懐古的な雰囲気の曲があって、ブレイクビーツに懐かしいメロディを乗せるっていうところではMOBYを思い出させたりもします。「Handsfree」なんかは80年代のディスコっぽい感じでなかなか面白いすね。「Sorrow」もいい曲です。