ohana/オハナ百景

ohana/オハナ百景

ohana/オハナ百景

アマゾンの中古で。ポラリスとかハナレグミって最近CD出してないのかなーなんていろいろ見てたら発見したCD。3年近く前に出てたようです。このへんも自分からチェックしてないと気づきませんね。当時はスルーしてたのかもしれませんけど。
内容は最近の好みにドンぴしゃりで、これはすげー好きですね。雰囲気は一番ポラリスに近いんでしょうか(特に前半。)全体的にはあのふわーっとした感じで、それでカントリー調のポップな曲とか、レゲエ調の曲があって、それでいてどの曲も柔らかい空気感で包まれてて、聴いてて癒されますね。ラモーンズのカバーも楽しさ満載で、かなりいい感じ。