MYSTERY JETS/TWENTY ONE

TWENTY ONE
中古で。YOUTUBEかTVで見た「YOUNG LOVE」のPVがすごいポップな作りで、これは前作よりいいかもと思って気になってて、中古で見つけたんで買ってきました。1曲目がややハードな曲で買って失敗したかなーなんて思ったんですけど、以降は完全にポップな作りで、前作の懐古的な印象は全然なくて、逆に言うなら80年代風のニューウェーブ感があって、この方針の転換もよく分かりませんけど、個人的にはこっちの方が断然に好きですね。もろ80年代ニューウェーブな「Two Doors Down」あたりもかなりいい感じです。
「YOUNG LOVE」と「Two Doors Down」をのせときます。それにしても「YOUNG LOVE」に参加してるLAURA MARLINGって可愛すぎです。