KINGS OF LEON/ONLY BY THE NIGHT

Only By the Night

Only By the Night

KINGS OF LEONの待望の新作。全編を通してのイメージは、前作の後半に近い感じでしょうか。前作で取り入れたノイズっぽい要素もあるんですけど、格段に音のバランス感が良くなってて、シャープな印象を受けますね。メロディもよりポップになっててイギリスでもすげー売れてるみたいだし、ほんとに良く出来たロックアルバムって感じです。
ただ、こういう方向のアルバムも悪くはないんですけど、初期のあの荒削りな魅力が懐かしい気もするんですよねー。今度はもっとロックンロールぽいアルバムを期待します。
って今、ライブの映像見てたらCDよりもかっこいいんで、他の曲もライブ映えするかもです。「Sex On Fire」のライブをのせときます。