日記

久しぶりにリアルタイムな日記でも。先週まではやたら寒くて軽く風邪をひいたと思ったら、ここ最近はまたまた暑くて変な感じです。車で昼間に出かけるときはまだまだクーラーが必要ですね。
昨日はちょっとした用事で朝から起きたんで、用事が終わった後、ぶらぶらと買い物に出かけました。ひとつ教訓。運転しながらメガマックを食うのはなかなか難しいです。手がべっとべとになります。
途中、うどんツアーらしい女の子3人組がコンビニで地図を必死で見てて、教えてあげようかなーと思いつつやめ。いろいろ服屋を回って、前から欲しかったちょっとした上着を結局古着で購入。2000円くらい。それとまたまたジャージを買いました。アディダスの緑っぽいやつ。その後、せっかく高松まで来たってことで中古CD屋へ行って何枚かCDを購入。帰りによった店でラコステのスニーカーを買おうかすげー迷って結局やめ。
今日は朝から野球ですげー暑かったです。意外と活躍。プロ野球は巨人が大逆転で優勝したってのに、なんか盛り上がりに欠けますね。プレーオフももうやめたらいいのにとか思いつつ。