JASON MRAZ/WE SING,WE DANCE,WE STEAL THINGS

We Sing We Dance We Steal Things

We Sing We Dance We Steal Things

こちらもフジのグリーンステージで素晴らしいライブをしてくれたJASON MRAZです。ポップ職人という感じで、サウンドや声からものすごく温かみが感じられるアルバムですね。完全な癒し系アルバム。
とにかく2曲目の「I'm Yours」が秀逸で、この前海で聴いたときにはヤバイくらいマッチしてました。他の曲もメロディがキレイで、聴いててすげー心地よいです。「Lucky」とか「Live High」、「If It Kills Me」あたりもいい感じ。
とにかく「I'm Yours」はフジから帰ってよく聴いたんで、今年の夏の1曲って感じですね。去年の夏のマイアンセムがBONDE DO ROLEだったことを考えると、この振り幅に驚くんですけど、今年はレゲエとかまったりゆったりがマイブームだったということで。