TIM ARMSTRONG/A POET'S LIFE

Poets Life (Bonus Dvd) (Dig)

Poets Life (Bonus Dvd) (Dig)

これはかなり前にHMVの抱き合わせて買ったやつです。3月末か4月ころですかね。またまたスカ〜レゲエ熱が高まってるので、最近もちょくちょく聴いてます。RANCIDでのパンクっぽさはここでは置いといて、シンプルなスカやレゲエ調の曲が大半を占めていて、ゆるくていい感じです。やっぱり彼は、ポップなメロディを作るのが上手いなーってのを実感しますね。アルバムを通して最高にポップで、心地よいビートを聴かせてくれます。良盤。白黒ですけど、全曲のPVが入ったDVDが付いてくるのもお得感ありです。その中で、日本人がいっぱい出てくる「Lady Demeter」をのせときます。