飲みの場

やっぱり予想通りこの時期は酒の場が増えてきて、この2週間とも週末は飲み続きでした。友達との飲みだったり、何か無理やり付き合わされた飲みだったり、歓送迎会だったり。まあそれなりに楽しんでます。ムカつくやつもたくさんいるんですけど、そんなに態度に出さないように、うまいことやり過ごしてる感じです。成長の証かも。来週もとりあえず2回は予定が入ってます。これはどっちも楽しみなんで、素直に楽しみたいと思います。
最近またまたパンクを聴いてて、やっぱり好きなんだなーってのを実感してます。最近やたら好きなSham 69と、Undertonesの名曲をのせときます。

『Sham 69/Hersham Boys』

『The Undertones/Teenage Kicks』