CROWN CITY ROCKERS/CROWN CITY ROCKERS

クラウン・シティ・ロッカーズ

クラウン・シティ・ロッカーズ

で、これもそのときのヒップホップ熱がマックスのときにタワレコで偶然見つけて買っちゃった一品。どうも『Earthtones』の前に出てた日本独自企画のアルバムのようです。「Sidestep 1」とか「Somethig pt.3」のように『Earthtones』と被ってるのもあるんですが、オリジナルも多く、ファンなら買っても損は無しですかね。相変わらずジャジーでメローで心地よいひとときを過ごさせてくれます。「Let It Coast」なんかはファンキーな仕上がりで、やや趣が違うんですけどなかなかいい感じです。個人的ベストトラックは「What You Wanna' Do?」で、ルールー言うところが好きです。