ムカつき

今日は仕事関連のことで久しぶりにかなりムカつくことがあって、やってられるかってことで早退して帰ってきました。何でこんな奴と仕事せないかんのやっていう感じで。アホですよ。
ということでちょっと本屋へ寄ってみたら、スヌーザーの年間ベスト号が出てたんで恒例で買ってきました。今年の顔ぶれはあんまり驚きが少なくて、スヌーザー的にベタなアーティストが多い印象ですね。1位のレディヘはまだ聴いてないんで何とも言えないんですけど、やっぱりCDで出たら買おうかと思ってます。個人的なベストもほぼ決まりつつあるんで、またそのうち書きます。
今日はこれから飲みなんで、出掛けるまでに最近買ったり借りたり見たものをどばっと更新。