Mo'some Tonebender/C.O.W.(Check Out World)

C.O.W.(CHECK OUT WORLD)
早くも届けられた新作。これがまたエライことになってます。個人的には完全に支持。もう大好き。どうもドラムの人が「最近のアルバムはタルいんだよ、オレに1枚作らせろよ!」ってことで、彼の頭の中の暴走が形になったアルバムのようです。驚いたのは、イントロの後「Hang Song」のようなぶっ飛んだダンスミュージックの「Bad Summer Day Blues」で始まったんで、今作は打ち込みがメインなのかなと思いきや、「L.O.V.E.」とか「Young Lust」のようなハードコアな曲も多いんですよねー。「ハラヒレ」なんかもすげーかっこいいっすよ。で、全てがぶっ飛んだ方向へと作用してる中で「パーティは続くよ」みたいにかなりポップな曲も同居してるし、「Lost In The City」も何かよく分かんないすけどものすごく四つ打ちだし、ほんとに面白いアルバムだと思います。これは来月のライブが楽しみ。
「パーティは続くよ」のライブ。ベースの人の服装がギャグとしか思えないっす。