大掃除

プロ野球セリーグで優勝してない中日が日本一になりやがって、何だかやっぱり釈然としない感がありますね。本気で日ハムを応援してたんですけど、残念です。そもそも、6チームしかないリーグで、3チームがプレーオフってこと自体に無理があるんじゃないかと思います。もっといいシステムを考えて欲しいすね。
今日はたいして用事も無かったんで、急に思い立って部屋の片付け&大掃除をすることに。ほんとに久しぶりに掃除をしたんで、よくこんな埃まみれの中で生活してたなーと思うほどでした。着なくなった服とか使わなくなった物も整理して、大学のころに着てた服なんかはいろいろ思い出があってどうも捨てられなかったんですけど、どう考えてももう着ないし、思い切って捨てることにしました。それと、部屋に置いてて半年は電源を入れてなかったパソコンも処分することにしました。その前に恥ずかしいデータとか削除しとこうかと思ったんですが、モニタの調子が悪くて全然映らないし。まあいいっすけど。7年物のソーテックともおさらばです。
最近久しぶりに聴いて、やっぱかっこいいなーと思った曲。けっこう昔の曲なんですけど、バリバリ今の時代でもジャストでかっこいいっすよね。カーステから流れてきて、通勤途中で音量マックスにしちゃいましたよ。


 「Ram Jam / Black Betty」