買っちゃいました


日曜日は昼前からブラブラと買い物。ユニクロで靴下と職場用のカーディガンを買ったあと、次に行った服屋で買っちゃいましたよ、FRED PERRYのジャージ。夏ごろにポロシャツにハマったときには7000円か8000円くらいのポロシャツをかなり迷って、結局たけーよってことで買わなかったんですが、このジャージを発見した途端にすげー欲しくなって勢いで買っちゃいました。15000円。まさか15000円のジャージを買う時代が来るとは、昔の自分には夢にも思わなかったすね。あの頃の未来に僕らは立っているのでしょうか。どうなんでしょうか。よく分かりませんが、このジャージを普段からさらっと着ちゃうのか、コレってときにだけ着るのか今迷い中です。とか言いながら着て出掛けたくて仕方がないんで、次の土日くらいにはもう着てるんでしょうかね。

その後、中古でCDを何枚か買って、夜は飲みの約束だったのがびっくりするくらいのドタキャンで、もう飯いらねーって言ってたんで仕方なくマクドへ行ってメガマックのセットとナゲットを喰って腹一杯になって、その後漫画喫茶へ行きました。やたらCMをしててまた読みたくなってた「クローズ」と「WORST」を続け読み。終わったのが夜中の2時くらいで、かなりの首痛と眠気にヤラれながら帰ってきました。月曜とか仕事めちゃくちゃしんどいし。
あ、それと車の椅子の下に張ってある皮(?椅子を支えてたと思われる布)がいきなり破れやがって、若干下に落ち込むような格好になり、またまた目線の位置が下がりました。これで小2くらいの目線になった感じで、どんなシャコタンの車より低い自信がありますね。ケツが痛いし。