口ロロ/GOLDEN LOVE

GOLDEN LOVE
これもなかなか良かったすねー。クチロロと読むようです。なかなか多様なアルバムで、前半は爽やかなダンスチューンが続いたかと思えば、後半はヒップホップよりの曲が多いっすね。この前借りたシングルも良かったハルカリが「COSMIC DANCE」でフィーチャーされてて、この曲はポップな仕上がりでいい感じです。「真夏のラストチューン」は爽やかな歌もののダンスミュージックでこの曲もいいっす。「夏草」はソウルセットみたいです。後半では「サブマリンのせい」のリリックがなかなか面白いなーと思いました。「Starflight」も爽やかでいいし、「GOLDEN WEEK」は渋谷系みたいな感じですけど、この曲もなかなか。けっこう当たりなアルバムでした。