HALFBY/SIDE FARMERS

SIDE FARMERS
やっぱりHALFBYは大好きだなーってのを再確認させてくれるアルバムでした。イントロを挟んだ後、子供ボイス使いの最高にハッピーなシングル曲「HALFBEAT」から始まるこのアルバムは、最高にハッピーで、最高にポップで、最高のビートが詰まった玉手箱のようなアルバムで、すげーワクワクさせてくれるし、聴いてるだけでハッピーになれますよね。最初から最後まで飽きさせなくて、ほんとに大好きなアルバムです。どの曲もいいっす。あと、どうもPVのほうも話題になってるようで、見てて単純に楽しめるってのはいいっすよね。「Slip On」をのせときます。