早起き

今日は用事でちょっと早起きをして、用事が終わった後、せっかくの機会ということでブラブラと高松へ行って来ました。まあ、結局たいした買い物もせず、CD1枚とニューバランスのスニーカーを買っただけだったんですが、早起きしたせいか、やたら疲れました。
夜はゴロゴロしながらTV。めちゃイケが面白かったです。逆にクドカンの『ガンジス河に〜』は正直かなりの期待外れでしたねー。ストーリー自体がイマイチだったのと、長澤まさみが全然可愛く思えなかったすね。何かワーワーうるさいだけで、全然キュートじゃなくて、長澤まさみってちょっと前まではすげー可愛いなーと思ってたのに、どうも最近そんなふうに思えないすね。

これが買ったスニーカー。あまりにも蛍光な"N"が、買ってくれと訴えかけてきました。