歓送迎会

昨日は職場で歓送迎会があって、久しぶりにテンションが上がりました。やっぱり日本酒が入ると酔いますねー。ちょっと調子に乗っちゃいました。で、二次会でスナックにも行って、ベロ酔いの人と肩を組んで一緒に松山千春を歌ったり、やたら楽しかったです。今日は今日で案の定、びっくりするくらいの二日酔いで、話す人話す人に酒臭いって言われましたね。もうおっさんですよ。
それと酒の場で課長に、今度また違うほうの仕事をまかすとか何とか言われた気がするんですけど、まあ、あんまり深く考えずに、ポジティブにやっていこうかなと思いますです。


今日は帰りにゲオへ寄ってて、ちょっとAVコーナーでテンションを上げてたんですけど、出てきたところで知り合いの女の子に見つかりそうになって、何とか隠れてやりすごしました。日々油断出来ないっすよ。