THE OFFSPRING/SMASH

Smash
これも高松にて中古で。何かサマソから帰ってきたこのタイミングで、しかもやたら安くて、これはもう買ってCDで持っとけよということなのかなと(MDでしか持って無かったんすよね)。今まで何十回(もっと?)も聴いたアルバムだし、今さらこれはこうだってのは無いんですけど、聴きながら車を走らせてたらやたらテンションが上がって困りますね。歌詞は適当でも、ほぼ全曲歌えるしね。久しぶりに聴いた「Nitro」と「Self-Esteem」、「Smash」らへんがもうすげー好きかもです。もちろん「Come Out And Play」と「What Happened To You?」も大好きなんですけど。「誰が何と言おうとメロコアやっぱいいっすよ」的な人には勃起しまくりの奇跡の名盤。