BRIGHT EYES/CASSADAGA

Cassadaga

Cassadaga

こちらもサマソの最後の予習、BRIGHT EYEの新作です。個人的にはこういったポップよりの曲作りってのが完全にアリなんで、このアルバムはかなり気に入ってます。シングルの「Four Winds」にしても、イントロのこの引っ張り具合ってのが抜群ですよね。歌い出しまででかなりの高揚感だと思います。他にも「If The Breakman turns My Way」とか「Classic Cars」とか「I Must Belong Somewhere」もいいっすよね。実を言うとサマソでのライブは消化不良だったんですが、こうやって家でCDを聴いてるにはすげーいいんすよね。